2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

・「韓国人はいくら嘘がばれても責任を問われたり職を辞さなくてはならないといった心配がないので、誰もが平気で嘘をつく!」

・韓国人は世界一哀れな民族であり、国際常識がわからず、世間知らずの自己中心主義が世界の笑いものになっている。 ・そのことに気がつかないほどの愚かな国民である。 ・「強制連行? 殆どが経済的理由で自ら日本へやってきた。創始改名? 殆どは韓国人か…

・一日も早く、「深い闇」の憲法から闇を払い、光を取り戻そう!

・現行憲法は 日本敗戦の翌年の2月に、占領軍総司令部GHQが俄かに集めた素人24人によって、僅か7日間で作った。 ・前文は、アメリカ独立宣言や、1943年に日本に対して無条件降伏を要求したカイロ宣言などの文言から取って、切り貼りしたものであ…

・日本国はこの瞬間だけ、存在しているのではない! 2700年以上にわたり引き継がれている父祖代々にわたる深い根がある。根のない国にしてはならない!

・日本が占領下で自由を奪われていた間に、外国に銃口を突きつけられて、強要された現行憲法は、「日本国」の名に価いしない。 ・日本の憲法の原文が、外国語の英語だというのは、異常すぎることだ! ・日本語で人間を指して、「象徴」という使用法はなかっ…

・現ドイツ政権は左右大連立で「十五の大臣のうち8つがSPD」。

・東西ドイツ統一以後は、ドイツの経済優等生の質が劣化した。さらには欧州通貨統一によって、ドイツ経済は中国に抜かれるほどに疲弊した。 ・ドイツの政治は、ロシアの利益と通底する二流の政治家がいる。 ・売国奴的政治家とは、毎年中国を訪れたシュレー…

「日米戦争の責任は、ルーズベルトというたった1人の狂人(マッドマン)にある」

・バイデン副大統領が「アメリカは占領下で、日本に軍隊を持つことを禁じる憲法を持たせた。(トランプ氏は)それを、学校で習わなかったのか」と、反論した。 ・憲法第7条4項は、国会議員は総選挙によって選ばれると、明記している。 参院選挙は総選挙で…

・人間の精神はこうまで荒廃するのか? 天安門の同士たちの精神の腐食と沈滞、過激な『愛国』の極への逃避行 ⇒中国の未来に絶望

・1989年6月4日、天安門広場は流血に染まり、727名(最近の中国の公式数字)が犠牲になった。 ・天安門の学生指導者の多くはキリスト教の地下組織などに依拠して欧米へ亡命した。 ・人間の精神はこうまで荒廃するのか? 天安門の同士たちの精神の腐…