2010-01-01から1年間の記事一覧

ロシアのメドベージェフ大統領が来訪する蓋然(がいぜん)性が高いという情報があげられても、外交ルートを通じて訪問を阻止しようという強い意志が働かないポンコツ政治屋、あんぽんたん外務省官僚は 自ら責任を感じ名乗りをあげて即刻、退陣されたし!

・三条 健です。 渡辺利夫学長の下記の文言を良く見て欲しい。同感するところ大なるものがある。 ロシアのメドベージェフ大統領が来訪する蓋然(がいぜん)性が高いという情報があげられても、外交ルートを通じて訪問を阻止しようという強い意志が働かないポ…

独裁国家中国のアフリカ進出目的はモラルなき国連の票集めだ!

・「中国のアフリカ進出は侵略的かつ悪質である。モラルが見あたらない。そのうえ、アフリカ諸国を国連に於ける票集めを目的としており、次々と台湾と断交させてきた」 「中国のアフリカ進出目的はモラルなき国連の票集め」 ・中国は、なにしろダルフールの…

・フォルクスワーゲンが94年に実施したようにワークシェアリングを徹底して推進せよ! 意識の低い日本では法規制化が必要だろう!

・三条 健です。 ・2010年、4年制大学を卒業した学生の就職率が60.8%で前年より7.6ポイント下がった。リーマン・ショック後の企業の急激な採用減の影響で、高卒も合わせると約15万人が、不安定な立場にいる状況が浮かび上がった。 ・1991年以降、…

・「就職氷河期とは最悪の大骨の社会問題である」という認識が無さすぎる。

・三条 健です。 ワークシェアリング制度法制化を急げ!と何回でも言います。 ・ワークシェアリングについて、政府、省庁、経済界、労組、マスコミなど各界が真剣に取り組んでいないのが実態だ! 助成するという意識は主体性が全く無いことを意味する。 ・「…

雇用の確保のために「日本版ワークシェアリング法令」の検討導入を急げ! 

・三条 健です。 ・新卒者の多くが就職できないという氷河期を長く続けて黙認している社会は最悪の社会だ! 日本の政府、省庁、経営者、労組、マスコミなど結集してこの社会問題を解決せよ! 雇用の確保のために「日本版ワークシェアリング法令」の検討導入…

・共産党独裁中国からの魔の手は こっそりと、しかも大胆に 計画的に 伸ばしてきている!

・共産党独裁中国からの魔の手は こっそりと、しかも大胆に 計画的に 伸ばしてきている! ・相互主義といいながら、日本の在中国公館は全て賃貸である。他方中国公館は現在交渉中の名古屋と新潟を除いてすべて土地も建物も中国が取得している。(中国総領事…

不動産投資は『投機』となり、ついに2000万戸もの『誰も住んでいない住居』を建設した。

・路地裏の地下銀行はおろか、街の両替商でも外貨への交換がさかん、聞くところに拠れば風俗嬢も人民元での支払いより米ドル・日本円・ユーロをほしがるそうな。こんな国がまだ成長するという神話も、近未来には木っ端微塵に破壊されるだろう! ・金持ちはま…

・覇権主義中国に対して、米国の「21世紀の対策」として

・覇権主義中国に対して、米国の「21世紀の対策」として ①東アジアの前方基地での軍事駐留を強め、同盟諸国の軍との提携を強化する②日本とインドとオーストラリアを三点で結ぶ三角形安保構想を進める ③東アジアに米海軍の第二の空母を常時駐留させる の実…

・政権内の意思疎通と問題処理能力の欠如が問われる。外務省から官邸に至る情報伝達ルートのどこかで握りつぶされた

・11月1日の大統領による訪問直前の10月末、在モスクワの日本大使館から外務省欧州局に伝えられたが、 菅首相らの耳には届かなかった。外務省から官邸に至る情報伝達ルートのどこかで握りつぶされた可能性がある。 当時、菅首相と大統領はともにハノイ…

寒碜的事是中国的国民! 被中国共产党的一党独裁强化人权压制!

・「人権」は国際的に重みを持つ普遍的な価値観である。世界のどの国でも、政府当局が人間の基本的な権利を守ることは鉄則だ。国連の人権宣言はその象徴でもある。 ・米国の「中国に関する議会・政府委員会」報告は合計5600人以上の政治犯の詳しい情報をデー…

・哀れなのは中国の国民だ! 中国共産党の一党独裁によって人権弾圧強化されている!

・哀れなのは中国の国民だ! 中国共産党の一党独裁によって人権弾圧強化されている! ・「人権」は国際的に重みを持つ普遍的な価値観である。世界のどの国でも、政府当局が人間の基本的な権利を守ることは鉄則だ。国連の人権宣言はその象徴でもある。 ・米国…

・自国の利益しか考えず、また責任感が微塵も無い覇権主義の中国の不公正を徹底的に糾弾せよ!

・三条 健です。 ・米国上院外交委員会の民主党のジム・ウェブ議員は15日、「中国がエイズ救済の国際機関からの受益資金が巨額なのに資金提供があまりに少ない」とする非難を表明した。 世界第2の経済大国の中国の受益が多すぎるために他の貧しい開発途上…

領土は返還しないという考えがロシアの主流を占めると覚悟して、日本側は政経不可分の原則を守るべきだ!

・長く粘り強い交渉で勝ち取ってきた日本側有利の土台を1から取り戻さねばならない! 領土は返還しないという考えがロシアの主流を占めると覚悟して、日本側は政経不可分の原則を守るべきだ! 下記に抽出した文言を よく見て欲しい。 ・領土は返還しないと…

・中国の共産党一党独裁政治は対外的には前時代的な帝国主義・覇権主義を、対内的には社会分裂の不安を増殖させずに置かないのだ!

・ 中国は「ビジネス利権」が主導する対外膨張主義に走っている ・ 中国の共産党幹部の子弟は対北朝鮮援助案を聞きつけると、北朝鮮に駆けつけ、担当高官にコネのある中国企業に落札させるよう働きかける。この間、多額のカネが手から手へと渡る。 ・ 金融制…

・中国は「国防動員法の施行で戦争の準備はいつでも出来た」と豪語した!

・ 三条 健です。 ・ 7月1日より「国防動員法」が中国で施行された。つまり国家非常事態における国民総動員を法律によって規定し「合法化」したシロモノで、外国に住む中国人も適用を受ける。 百万近い在日中国人も、長野五輪紅旗動員事件のように、強制動員…

・日本のこれまでの政治家は、「あんぽんたん」ばっかりで、外国人土地法に何の対応もとってきていない。 このような「ろくでなし」政治家は5分の1に減らせ!

・三条 健です。 ・中国には「狡兎三窟」(こうとさんくつ)という言葉がある。 「ずる賢いウサギは3つの逃げ場を用意している」という意味だが、昨今の中国人富裕層の資産管理も然りで、このことわざに沿っている。 資産は現金や預金だけでなく不動産や有価…

「中国国内の経済状況、数百万人の失業者、社会混乱が連続すれば革命が勃発する可能性すらある」と社会不安の可能性を吐露した!

・中国がキルギスタン政府を買収し、同国内マナスにある米空軍基地を閉鎖させようと工作していた。米国大使が駐ビシュケク中国大使を詰問すると大使はひどく動揺し事実関係の否定に必死となったという。 ・駐キルギスタン中国大使の張延年は09年2月13日…

・共産党1党独裁 中国の公式な発表数字は 違っていると思え! 中国の経済発表数字も偽物が多い!

・ウィキリークが漏洩した米国外交文書の機密ドキュメントのなかに当時の 北京駐在米大使 ランディが李克強(当時は遼寧省書記)に面談したとき 「中国の発表数字は人工的で信頼するに値しない」 と述べた箇所が世界に打電されたが、以後、この言葉は李克強…

・「外国資本の土地取得」は中国では禁止されている。日本では自由だから中国人と中国資本による“日本買い”は、周知のように驚くべき規模と広がりで進んでいる!  政府は「法規制の網かけ」を急げ! 

・「外国資本の土地取得」は中国では禁止されている。日本では自由だから中国人と中国資本による“日本買い”は、周知のように驚くべき規模と広がりで進んでいる! 政府は「法規制の網かけ」を急げ! ・中国で禁止されている「外国資本の土地取得」は日本では…

中国の高級幹部が投資する不動産物件の値崩れは追加融資などで防御されている模様だ!貧困庶民のことなど全く考慮していない!

・中国は十一月のインフレを5・1%(十月は4・4%)だったと公表した。「経済数字は信用できない」(李克強副首相、ウィキリーク)というのがもっぱらの噂だ。 ・野菜(60%)、果物(45−60%)、生鮮食料品以外の物価も上昇しており、ガソリンス…

・覇権主義の中国はいまや爪を隠すのではなく、むしろ前面に押し出してでも、中国式の手法と価値観で世界を席巻していくべきだと決めたのだ!

・北朝鮮は、韓国の左傾化によって、在韓米軍を撤退させ、一方で自国が米国と平和条約を結ぶことを切望しているのだ! ・米国に到達する射程1万2,000キロのミサイルに載せることが出来れば、本土への核攻撃の危険を恐れる米国は朝鮮半島に介入することはない…

北朝鮮崩壊で 東アジア国際政治構造の大変動は近いか?

・やくざ国家の北朝鮮の国力、軍事力、国際関係から見て、万一戦争になれば、北朝鮮は短期間で崩壊するだろう! 東アジア国際政治構造の大変動は近いか? ・非常識な国 北朝鮮だから、それでも挑発を続けてくる可能性はある。万一に備え、ミサイル防衛など有…

・ 北朝鮮が先に実質的譲歩をしたときに限り、譲歩幅に比例して少しずつ制裁解除や支援は行うという「行動対行動」の原則を崩してはならない!

・三条 健です。 ・北朝鮮は拉致被害者に関する調査をやり直すという約束も、米国が金融制裁解除に続いてテロ支援国家指定を解除するや、反古(ほご)にした。 ・米国が2010年8月末に始めた金融制裁は、金正日個人資金を扱う朝鮮労働党39号室と朝鮮人…

・中国は独特の社会主義を掲げている。経済的にも一国の繁栄を希求しており、また軍事的にも覇権を追求している。

・08年四月 李克強 遼寧省書記は「中国のGDP統計は作為された数字であり、だからこそ信用できない」と言った。 「あの数字がインチキなんて、なんとも驚くべきほどの率直な告白であろう」、「予想以上に現政治局トップらは率直であり、開かれている」と…

・「国際的中華人民共和国」建設のために戦うべし、というコミンテルンの方針を粉砕せよ!

・三条 健です。 西村氏の記述を良くご覧ください! ・我が国の防衛予算を削減し、基地移転問題で日米の信頼関係をずたずたにし、盛んに官僚批判を続けて我が国の統治機構を弱体化させ、外国人参政権を推進して内政干渉を合法化し、北朝鮮労働党の日本国内の…

・非核三原則があるから核の脅威や攻撃は受けないというのは単なる風説だ!

・三条 健です。 ・核兵器は保有さえしなければ、その危険や脅威の対象にはならないという信仰を破る歴史の例証がある。 1983年 ソ連政府が国営タス通信を通じて敏速に反撃した。 「日本が不沈空母の役割を果たそうとすれば、報復攻撃の標的となる。日本…

・共産党独裁下の中国は 自国民の自由や権利の弾圧を廃止せよ!

・三条 健です。 ・共産党独裁下の中国は 自国民の自由や権利の弾圧を廃止せよ! 帝国主義の中国に対して 米国は東西冷戦下のソ連に対抗したのと同様の強硬な姿勢を保て!・マイケル・マレン米軍統合参謀本部議長は12月1日のワシントンでの講演で 北朝鮮…

Please abolish the "imposition "compulsion of assimilation of a race" of the Han race culture" immediately!

International group "freedom Tibet" supporting Tibet independence insists that the Chinese authorities plan "erasure" of the Tibetan.

The loathsomeness turned to dissatisfaction of Tibet group for the Tibet policy of the central government, the Han race is deep-rooted so that large-scale turmoil by the priests of the Tibetan Buddhism that occurred in Tibet Autonomous Region Lhasa in Ma

The educational reform that lived too much of the Chinese authorities scheming assimilation of a race lets you amplify distrust to the Han race.  The Chinese authorities of the Communist Party autocracy stop "erasure" of the Tibetan promptly!