・通常のミサイル攻撃に対して、どう安全対策を講じているのか? 安全対策の想定対象は地震、津波のみでは無いし、あらゆる危険対象を想定するのが、原子力安全委員会、電力会社、保安院の仕事だ!

・日本の運転中の原発にテロ攻撃されたら、どうなるか? 原子力安全委員会、電力会社、保安院、・・他の関連組織で検討済みなら、その議事録を公開されたし!
・通常のミサイル攻撃に対して、どう安全対策を講じているのか? 安全対策の想定対象は地震津波のみでは無いし、あらゆる危険対象を想定するのが、原子力安全委員会、電力会社、保安院の仕事だ!  想定していなければ、これまで、高給のみもらって、仕事をサボっていたのと同じだ!


〜〜〜関連情報<参考>〜〜〜
日本の公安関係者も衝撃 「報復テロ激化の可能性もある。日本も…」
2011.5.2 13:33

 「本当なのか」。国際テロ組織アルカーイダの指導者ウサマ・ビンラーディンの死亡報道があった2日、日本の公安当局には驚きと衝撃が走った。
 アルカイーダの影響力低下に期待も強まるが、ある警視庁幹部は「これでテロの脅威がなくなるわけではない」と表情をひきしめた。

 「詳しいことは、分からない。いま、情報を集めているところ」

 死亡のニュースが駆けめぐると、警視庁幹部は、こう厳しい表情を見せた。庁内外でも担当者らは、あわただしく情報収集に追われた。

 インターネットで、日本国内にも情報発信するなどしてきたアルカーイダ。ある幹部は「影響力は低下するだろうが、メンバーや影響を受けている人間がまったくいなくなったわけではない。今後も緊張が必要」と話した。

 公安関係者は「本当なのか?」と絶句。「これをきっかけに、各国で報復と称してテロが激化する可能性もある。日本でも起きないだろうか」と話した。