・人権救済法案の蔭に不逞在日や反国家集団の陰を感じる。反日本反大和民族集団に操られた民主党政権の暴走には注意が必要だ !

・戦時中まで日本国民であった朝鮮半島出身者が、戦後米国に唆(そそのか)されて日本人を統治する側に回ろうとした。
・朝鮮占領軍なる統治組織も作っていた。 米国は日本を所謂植民地化して、親米政権を作ろうとしたが、失敗した。
・占領期に 闇商売をやっても日本人は捕まっても第三国人は捕まらなかった。 ここで一財産を拵えた連中も多かった。
・道路標識や駅名表示からハングル文字を消すべきだ! 英文併記で十分だ

・人権救済法案の蔭に不逞在日や反国家集団の陰を感じる。反日本反大和民族集団に操られた民主党政権の暴走には注意が必要だ !




〜〜〜関連情報<参考>〜〜〜
高山正之さんの謎】 MoMotarou    2012.11.07
 フランクリン・ルーズベルトは類い稀な深謀遠慮のヒトだった。  ただ根性が悪すぎて、後世に禍根しか残せなかった。  高山正之「日本よ、カダフィ大佐に学べ」
           ★
 いよいよ「危ない人権救済法案」の登場であります。 男女共同参画法の成立により可笑しくなった男が増えたように、この法案が成立しますと何でもかんでも対象となって世間が可笑しくなります。
 ヒトラー率いるナチス党が「ユダヤ狩り・ロマ人(いわゆるジプシー)狩り」をやったようなことが起こるかもしれません。  この種の法案にはいつも不逞在日や反国家集団の陰を感じるのは私だけでしょうか。  反日本反大和民族集団に操られた民主党政権も最後の日々に向かいつつあります。
 暴走には注意が必要でしょう。
 *・[危ない!人権救済法案の行方 桜H24/10/20]
  最初の15分が面白い。村田春樹さんが東京法務局に呼ばれた時の様子。
  http://youtu.be/UT68p6XibtU
■占領軍の手先
 私が最近まで知らなかった事があります。 それは戦時中まで日本国民であった朝鮮半島出身者が、戦後米国に唆(そそのか)されて日本人を統治する側に回ろうとしたことでした。
 朝鮮占領軍なる統治組織も作っていたそうです。 米国は日本を所謂植民地化して、世界各地でやったように親米政権を作ろうとしたのでしょうが、失敗しました。 能力が足らなかった。 韓国も同じ流れで作りました。 だから米国には頭が永遠に上がらない。
 自殺した左翼上がりの前韓国大統領は米国訪問中、米国政府高官に会うと直ちに日本国の悪口を言い続けました。 また例の慰安婦問題も米国に訴えたそうです。 これで安倍元首相は変な目にあわされた。
■占領期の暗闇 :
 また占領期に 闇商売をやっても日本人は捕まっても第三国人は捕まらなかった。ここで一財産を拵えた連中も多かった。死んだ隣のおっさんが「ロッテと言えば今は大きな顔をしているが昔は砂糖の闇で大儲けをしとった」と言っていました。
 ソフトバンクのCMに怪奇家族がでてきます。  お父さんが白い犬で長男が黒人。 家の名前が「白戸家」。 これも変わった感じです。
 あるブログによると白戸家は「白州家」を捩(もじ)ったものだそうです。白州次郎は「在日」の本国帰還を吉田茂と共にアメリカ軍に提言した人であります。 随分良く出来たコマーシャルですね。
■使い分ける名前 :
 良い時と悪い時とでは名前が変わる。 ですから報道関係も大変であります。 NHKがコリアの要請で現地読みにし始めた時、漢字表記を止めてカタカナで書き出しました。
 理由は、「日本ではその様に漢字は読まない」ということでした。 未だNHKにも根性がある人がいました。 ついでですが、道路標識や駅名表示からハングル文字を消して頂きたい。 占領された気持ちになる。
産経新聞高山正之さんの書き物はない
 あれだけ有名になった高山さんの書き物が全くないのが不思議です。 まぁ自然と言えば自然で、今の社長を「組合出身の左寄り」と言っていたからかもしれません。 最近も若手の名物記者が外されました。
 お見舞い:高山さんはこの前心臓の手術をされましたです。 仕事柄毎日「朝日新聞」を読まなければならないのでストレスが溜まるそうです。 順調なご回復をお祈りします。
■最後に :
 今回のメルマガは高山正之さんのお話を参考にさせて頂きました。 文責は私にあります。 眼が覚めてきました。 なおマスコミが「在日外国人」と云ういときは、米国人やインド人ではなく、在日韓国朝鮮人を意味します。 そうすると分かりやすいです。