・3年間のうちに、敷島の大和は大きく疲弊し、かつ近隣から侵略され、蝕まれたのだ! 不逞な在日勢力が湧き出してきた!

・「16日に解散の虚勢発言は」うそつき呼ばわりされた野田総理が追い詰められて投げ出しただけだ!
・この3年間民主党政権は、外交では「周辺性悪国家群」に地理的侵略の切っ掛けを与えた。 財政的には「ばら撒き」を行い国家財政を疲弊させ、「乞食根性」の種まきをした!  
・3年間のうちに、敷島の大和は大きく疲弊し、かつ近隣から侵略され、蝕まれたのだ! 不逞な在日勢力が湧き出してきた!





〜〜〜関連情報<参考>〜〜〜
【失われた3年侵略された3年】  
MoMotarou   2012.11.21
 そんな国でもない国(アフガニスタン)に馬鹿な鳩山由紀夫は五千億円をやるとか口にした。  ずっと冗談かと思っていたら、菅に気を取られている間にもう二千億円も出していた。  民主党の馬鹿は何代続くのだろうか。
 高山正之(二〇一一年九月八日号)「日本よ、カダフィ大佐に学べ!」より
        ★
 泥鰌総理のお陰で原稿書き直し。  ラジオで党首討論を聞いていますと、「〜〜してくれれば16日に解散します」と野田さんが発言。  私は一体何を言っているのだろうか思いました。   何を言っても「信用できない症候群」に罹っていたからです。
 続く安倍総理の発言を聞いていても、やはり野田さんの言葉が「虚勢」にしか取られていませんでした。   これを副総理の岡田さんは、「安倍総裁の"器"が小さい」と酷評しました。   総理も副総理も「NO味噌の安売り」で、スーパー閉店間際みたいです。
■戦後教育の失敗例・民主党総理
 野田さんの決断を称える向きもあるみたいですが、あれとて自分が追い詰められて投げ出しただけでしょう。  未練がましく自分の小さい時の成績表評価の話を満ち出しました。ここにもお父さんが登場します。
 自衛隊観閲時の演説でも「自衛官の息子」として親父さんが出てきました。 この訓示を聞いた時違和感を感じたものです。
 「公私の区別」がつかないのではないかと。   また「腹を割って話せば・・・。」という表現は"甘え"を感じさせられました。  幼児性が残っていた。
■蝕まれた敷島
 この3年間、外交では「周辺性悪国家群」に地理的侵略の切っ掛けを与えてしまった。財政的には「ばら撒き」を行い国家財政を疲弊させ、「乞食根性」の種まきをしました。目立ちませんが行政組織への反日勢力の浸透が進み、不逞在日勢力が湧き出してきました。皇室にも魔の手が・・・。
■落選する議員
 今度の選挙は日本を選ぶか、外国の傀儡政権を選ぶかの戦いになります。
 チャンネル桜の団体は13万枚のビラを小宮山洋子民主党議員の選挙区に配りました。 次は菅元総理の選挙区が対象だそうです。  彼に海外旅行のチケットをプレゼントしたいと思います。