・三年に及んだ民主党政権下、行政組織やマスコミにかなりの韓国北朝鮮のシンパ(同情者)が降下している。わが国の国運も劣化必定か?

・新潟港で北朝鮮万景峰号」入港の度に、船内で政治経済自治体の関係者を招き、大パーティー喜び組」対応があった。
 だから横田さんらが抗議デモを行なうと北朝鮮ではなく、横田さんらを規制した。
潘基文国連事務総長は国連の中でも非常に評判が悪い。幹部や職員に韓国人を多用し25%くらいにしている。 紛争中のシリアに飛ぶのが怖くて本国へ逃げ帰っている。 調整能力が全く無く、朝鮮を駄目にした両班(やんばん)貴族の性格にそっくりだ。
両班は 保身の為ならシナでもロシアでもどちらでも擦り寄って行く。
・三年に及んだ民主党政権下、行政組織やマスコミにかなりの韓国北朝鮮のシンパ(同情者)が降下している。わが国の国運も劣化必定か?






〜〜〜関連情報<参考>〜〜〜
【お笑い「あの国のあの法則」;国の興隆】
MoMotarou   2013.09.04
 第一法則:国家間から企業、個人に至るまで、朝鮮半島(韓国、北朝鮮)と組むと負ける。
 「お笑い:あの国のあの法則」http://www.h3.dion.ne.jp/~duke/politics/hosoku1.html
           ★
 前回は隣国大韓民国において、なぜ上から下まで性的犯罪が多いのか、自分なりに考えてみました。 私の個人的な調査判断で、建国神話にその原因があると決定しました。 今後も同じでしょう。

■修学旅行は朝貢旅行ではない
 女子学生の修学旅行を韓国にするなんてものは、若い女を貢いでいるようなものです。 まして一人で韓国家庭を訪問さすなどの学習指導は気が狂っているとしか思えません。 恐らく先生がピンク接待・賄賂漬けにされているのでしょう。
  新潟港で北朝鮮万景峰号」入港の度に、船内で政治経済自治体の関係者を招き、大パーティー喜び組」対応があったとか。
 だから横田さんらが抗議のデモを行なうと北朝鮮ではなく、横田さんらを規制しました。
水戸黄門朝鮮族
  高山正之(元産経新聞)さんがチャネル桜で言っておりました。
 長寿番組「水戸黄門」の視聴率が下がり終わりになるころのこと。
 ドラマの中で助さん格さんが、ヤクザに向かって印籠を見せ「控えぃ〜〜〜」とやっていた。 昔は悪代官悪家老が対象でした。
 変だなと思っていたら、プロデューサーが半島系の名前になっていたそうです。
■朝鮮を駄目にした思想
 潘基文国連事務総長が、日本の「歴史認識」を持ち出してきました。  この方国連の中でも非常に評判が悪い。幹部や職員に韓国人を多用し25%くらいにしている。  テレビはサムソンで公用車は現代自動車に換えた。  まるでNHK朝ドラ「あまちゃん」みたい。
 紛争中のシリアに飛ぶのが怖くて本国へ逃げ帰っております。調整能力が全くありません。ある人に言わせれば朝鮮を駄目にした両班(やんばん)貴族の性格にそっくりだとのことです。
両班」は情勢を見ながら強い方に付いて自分の勢力を拡大していく性格があります。 保身の為ならシナでもロシアでもどちらでも擦り寄って行く。まるで菅直人みたいな性格。 フジテレビもTBSも食い付かれておりますから次第に落ち目になってきました。
■「檀君の呪い」日本版
 それはなぜか? 組織内で権益・勢力を拡大するために能力・人物に係わらず身内を採用し重用する。そうすると次第に白黒がつかなくなり組織も劣化します。 更に経営も短絡的になり整合性も無くなって来る。
 三年に及んだ民主党全共闘韓国傀儡政権下、行政組織やマスコミにかなりの韓国北朝鮮のシンパ(英語のsympathizer同情者の略)が降下しております。
 「あの国のあの法則」に寄ればわが国の国運も劣化必定です。さぁ大変だ!!!