NHKを日本に取り戻す事も必要。

・公安情報が民主党政権下で約30、000件の公安情報が破棄されておりました。
・これを破棄する基準を誰が示したか。国会議員だけではないでしょう。北朝鮮工作員などのプロが、行政組織に侵入した証拠。
・それ故、サヨクなどが市民を装って組織的反対運動を起こした。マスコミなども労組の圧力を受け反対運動を「奨励」した。菅直人元総理大臣を象徴とする勢力のアガキだ!
・行政組織・立法組織に反日反国家勢力が浸透しているとの前提で国家運営を行わざるを得ない。
・対応するワクチンは?  長期的には教育。
 まともな目覚めた両親や先生が必要。世論形成のためにはNHKを日本に取り戻す事も必要。




〜〜〜関連情報<参考>〜〜〜
第三次世界大戦:見えない戦争  
MoMotarou  2013.12.18
 秩序と秩序の戦いー総力戦の哲学「世界的立場と日本(昭和18年刊)」より  GHQ焚書図書開封51回 西尾幹二
http://youtu.be/7BhNPT6oR6E?t=13s
          ★
 物騒なお話ですが、何時の間にか始まっていた。 第一次・第二次世界大戦と違うのは戦車も飛行機も大砲も出てこない事ー取り敢えず。
 中心はシステムと構造改革という思想のもので、相手国の構造を、脅したり、籠絡・謀略で“運用”を自国有利にすることであります。 これに対するにはしっかりとした「国家観」を持っていないとやられます。
 数値に幻惑された、プロパガンダに踊らされたりします。
■戦争を知らず
 我国は戦後はGHQ占領政策で、独立後は残置工作機関「日教組」によって、新しい日本と旧い日本とに分けられました。  この二つの謀略機関に共通するのは「共産主義」であります。
 米国は"マッカーシー旋風"で犠牲を出しながらも掃除をしました。しかし、我国には温存されていました。それら残存勢力が反日国家群と呼応して樹立したのが先の民主党政権であります。
■国家中枢に到達した反日反国家勢力
  次第に明らかになってきておりますが、この3年間で行政機関にも浸透しました。 例えば、公安情報が民主党政権下で約30、000件の公安情報が破棄されておりました。
>>産経新聞より
 小野寺五典防衛相は20日の参院国家安全保障特別委員会で、防衛秘密に指定された文書が5年間で約3万4000件廃棄されていた問題に関し、このうち約3万件が民主党政権時代に廃棄されていたことを明らかにした。
 小野寺氏は「私が防衛相になってからは通達で廃棄を止めている」と述べた。(民主党福山哲郎氏への答弁)>>
 これを破棄する基準を誰が示したか。国会議員だけではないでしょう。北朝鮮工作員などのプロが、行政組織に侵入した証拠であります。これが安倍政権が秘密保護法を急いだ理由でもあります。
反日反国家勢力の一斉蜂起
 それ故、サヨクなどが市民を装って組織的反対運動を起こしました。マスコミなども労組の圧力を受け反対運動を「奨励」ました。菅直人元総理大臣を象徴とする勢力のアガキであります。
 これからは、行政組織・立法組織に反日反国家勢力が浸透しているとの前提で国家運営を行わざる負えないでしょう。
■日本を取り戻す力
 さてそれに対するワクチンはあるか。 短期対処的には特定秘密保護法、長期では教育でありましょう。
 まともな目覚めた両親や先生が必要です。世論形成のためにはNHKを日本に取り戻す事も必要です。来年もすることが沢山ありますね。