韓国は不正に技術を盗むことを平気でやる国

・韓国は不正に技術を盗むことを平気でやる国であり、嫌韓を更に進めなければならない。
・そもそも韓国はDNAからして他人から盗むことを奨励する遺伝子を持つ国家である。
・真に韓国起源であるものは犯罪と八百長だけである。
・韓国人を1人残らず国外退去させるしかないのである。








〜〜〜関連情報<参考>〜〜〜
2014年03月15日
韓国はDNAレベルでの泥棒国家である。
 韓国の企業が東芝の技術者から不正に技術を盗んだとしてスパイが逮捕された。大変許しがたい事件であり、徹底的に調べ上げなくてはならない。だがこの事件において重要なことは韓国はこのようなことを平気でやる国であり、嫌韓を更に進めなければならないということだ。

 そもそも韓国はDNAからして他人から盗むことを奨励する遺伝子を持つ国家である。韓国の手にかかれば何でも韓国起源になるのだ。しかしその実態はパクリだらけであり、自ら作り上げた者はほとんどないのが実態である。真に韓国起源であるものは犯罪と八百長だけである。

 したがって韓国の功績はすべて他人から奪い取ったものであり、ちゃんと正義の力を行使して痛めつけなければならないのである。東芝はスパイを送り込んだ韓国企業に損害賠償を請求したが、当然だろう。この告訴を支持しないものは日本人として認めることはできないだろう。

 もしも裁判所が韓国の魔の手に堕ちて、賠償命令が下らない、もしくは賠償命令が出ても金を払わないというのならば韓国人労働者を強制連行して賠償をさせるべきだろう。 もしくは韓国人の在日女を性奴隷にしてやるかである。どちらにしても人間のクズである韓国人には懲罰を与えるべきあり人間扱いしてはいけないのだ。

 韓国は日本をダメにするために何でもすることで知られている。 今回のような犯罪ケースはもちろんであるし、小保方晴子のように捏造をして日本人の科学に対する不信感を植え付けることまでするのである。(実は小保方は在日だったのである。)このようなケースを撲滅させる方法はただ一つ、韓国人を1人残らず国外退去させるしかないのである。