・精神的に哀れな反日国の混乱に巻き込まれない為に、心ある指導者層は、静かに備えを始めるべきだ!

・三条 健です。
・韓国の「捏造と整形」指向は、民族文化精神における歴史的整合性に大支障を生じさせるであろう!  富裕層と貧困層がはっきりするに連れ、世論が分裂し収拾ももつかなくなってくる!
・日本は、占領期のGHQによる激烈且つ徹底的な「民族精神浄化政策」にも基本はめげてはいない!
・李承晩は米国が連れてきて、日本独立のドサクサに紛れて李承晩ラインを勝手に引き、今日の竹島を不法に占拠しつづけている!
・自分の国や民族を信用していない精神的に哀れな在日は争って日本に居続ける事が出来るように“異常に”熱心になって来ている!
・精神的に哀れな反日国の混乱に巻き込まれない為に、心ある指導者層は、静かに備えを始めるべきだ!



〜〜〜関連情報<参考>〜〜〜
【滅ぶる韓国】 MoMotarou
2012.05.23 Wednesday
 文化が末梢化せず、よく根本的統一あることを簡文という。 文化も繁文になると没落する。 安岡正篤
        ★
 韓国や北朝鮮にとって菅直人元総理は“神様”であった。  韓国から再度わが国へ文化財返還要求が起きているようです。
 サムスン電子などの躍進で韓国経済が絶好調の様な印象を植え付けられております。 また韓流ドラマの広範囲のバラマキで文化大国のイメージづくりも熱心です。 しかし、彼の国は滅びかけています。

■捻れる頭:
 執拗かつ明らさまな「捏造と整形」指向は、民族文化精神における歴史的整合性に大支障を生じさせるでしょう。 これは中国についても言えることです。
 また国民の中に、富裕層と貧困層がはっきりするに連れ、世論が分裂し収拾ももつかなくなってきます。  我が国はこれら諸国の没落に引きこまれないようにシッカリとした鎖国政策が必要になります。  国防の前に予防ありです。

■指導者・エリート層の怠慢:
 我が国の今日の停滞は、0.1%位の社会的・政治的・経済的リーダー層の質的劣化がもたらしたものであります。 一般国民レベルでの基本的民族能力は、近年の東西大災害ー東日本大震災や神戸淡路大震災で、まだまだ健全であることが見て取れました。

■健全なる民族精神:
 終戦後占領期の、GHQによる激烈且つ徹底的な「民族精神浄化政策」にもめげず、伏流水のごとく流れ続けております。  そして危機に際しては湧出してくるものでした。  天皇陛下のご活躍は当に“それそのもの”であり、私達に思い出させてくれます。

■先祖返りする韓国:
 大韓民国の初代大統領は李承晩です。  彼は米国が連れてきて、日本独立のドサクサに紛れて李承晩ラインを勝手に引き、今日の竹島を盗みました。  こういうのを「火事場泥棒」といいます。   米国は日本再興を妨げる為に大韓民国を作ったのでした。
 その韓国も日本併合時代の教育蓄積が薄れてきました。 今の韓国の経済発展は併合時代の遺産みたいなものです。 李王朝時代の精神に「先祖返り」をしています。 中国も同じ。我が国が残してきた遺産や援助で離陸出来たのでした。

■哀れな国々:
 反日両国の裕福層は外国に資産を移したり市民権を取ったりしています。これは正に「国を捨てる」用意であります。  こんな人間がいる国が興隆するはずがありません。
 反対に、在日は争って日本に居続ける事が出来るように“異常に”熱心になって来ております。 可笑しなお話ですね。 要するに彼らは、国や民族を信用していないということです。 我が国で逃げ出すのは犯罪者だけです。
 ともかく反日国の混乱に巻き込まれない為に、心ある指導者層は、静かに備えを始めるべきと考えます。 庶民にはその様な余裕はありませんが。

 *【民族の第−義は精神である】 安岡正篤
  http://momotarou100.iza.ne.jp/blog/entry/2629583/