、「ドジョウや狸は自分で腹を切る習慣は無い」と嘯いた! 泣くのは国民のみだ!  ガチョーンと言いたくなった。

野田首相はドジョウではなく「狸だ」 それも火事場泥棒するシロアリを引き連れた薄汚い狸だ!
・外務省がなぜ復興予算を使うのか? 総事業費72億円の青少年国際交流事業の中の3割、約21億円が中国と韓国との友好促進を目的にする2団体に支出されていたのだ! 火事場泥棒か! 横領か?
・「日中友好会館」に14億6800万円、「日韓学術文化青少年交流共同事業体」に6億3400万円で、計約21億円
日中友好会館の会長は、民主党江田五月参院議員で、役員に文科省OB。日韓学術文化青少年交流共同事業体の日本側代表である「日韓文化交流基金」の内田富夫理事長は外務省OB。
・「民主党の野田と前原は 松下幸之助翁がなくなってから人が変わった」と江口克彦議員は言った。 
・世界中の笑いものだ!  武士の情けだ、自分で腹を切れ!  すると、「ドジョウや狸は自分で腹を切る習慣は無い」と嘯いた! 泣くのは国民のみだ!  ガチョーンと言いたくなった。



〜〜〜関連情報<参考>〜〜〜
国難:盗人根性】
MoMotarou   2012.10.24
獣を率(ひき)いて人を食(は)ましむ。(孟子
 獣をひきつれて来て人間の肉を食わす。  すなわち為政者の厨房には上等の肉があり、その厩(馬や)には肥えた馬がいるにもかかわらず、人民は飢餓に苦しんでいる。  これは間接的とはいえ、獣に人間を食わせていることだ。(魯の賢人公明儀のことば)
           ★
 一体全体どうなっているのか。 復興予算からの流用であります。 外務省がなぜ復興予算を使うのか疑問に思っておりました。  問題の事業は総事業費72億円の青少年国際交流事業。  その中の3割、約21億円が中国と韓国との友好促進を目的にする2団体に支出されていました。
 違和感を感じます。中国と韓国は日本の大震災を喜んでいた印象をもっておりました。 寄りによって/・・・。  民主党の大物が一人、外務省のOBが一人、その団体のトップにいます。
■疑惑の全貌 :
 (以下、転載)問題の事業は、外務省の「アジア大洋州地域、北米地域との青少年交流」。  震災の「風評被害を抑える」という名目で、41の国・地域の高校生や大学生を招き、被災地との交流を行った。
 総事業費72億円は、事業を行った外郭団体などに拠出された。  中韓関連でいうと、「日中友好会館」に14億6800万円、「日韓学術文化青少年交流共同事業体」に6億3400万円で、計約21億円になる。
 日中友好会館の会長は、親中派として知られる民主党江田五月参院議員で、役員には文科省OBが。日韓学術文化青少年交流共同事業体の日本側代表である「日韓文化交流基金」の内田富夫理事長は外務省OBだ。(終)
■薄汚れた政党 :
 火事場泥棒とでも称するのでしょうか。  民主党はひどい。  法務大臣暴力団の準構成員みたいだったり、またむかし成田で機動隊を火達磨にしたりした過激派だったり。
 以前、野田首相はドジョウではなく「狸だ」と書きましたが、本当ですね。 江口克彦みんなの党」議員は、「野田と前原は松下幸之助翁がなくなってから人が変わった」と書いておりました。  江口さんは松下政権塾入試の時、野田総理の面接をした人でした。  まったく人物がひどい。  子供の教育に悪い。
■死を賜る :
 世界中の笑いものです。日本が笑われている。当然中韓にも。武士の情けであります。自分で腹を切れ!