・マレーシアMH370便の機体は本当に南インド洋に墜落したのか? 追跡衛星データがあるなら真実を報告せよ!

・中国は遭難機捜索を名目に遠くインド洋の南海域へと、その軍事力を誇示する。
・他方、インドは中国海軍の戦艦4隻(フリゲート艦2隻、サルベージ艦2隻)と航空機のインド洋ならびにアンダマン海、ニコバル列島海域への捜索のための進入要請を拒否したと
・インド海軍はベンガル湾からアンダマン海にかけて四隻の戦艦を投入しているほか、空軍はC130J輸送機ならびにP-81偵察機を国際チームが展開する海域に派遣した。
・マレーシアMH370便の機体は本当に南インド洋に墜落したのか? 追跡衛星データがあるなら真実を報告せよ!







〜〜〜関連情報<参考>〜〜〜
宮崎正弘の国際ニュース・早読み」 
平成26(2014)年3月21日(金曜日)   通巻第4192   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 マレーシア機失踪捜索を名目に中国軍が大規模な軍事力誇示
 インドはインド洋、アンダマン海、ニコバル列島海域への進入を拒否
*********************************

 マレーシアMH370便の機体残骸らしき浮遊物は南インド洋で発見された。
 とんでもない方向に流れていたことになるが、豪は中国の申し入れを受諾し、中国の航空機、艦船の豪領海における捜索に協力するとした。これは習近平主席がアボット豪首相に電話で要請した。
 中国は遭難機捜索を名目に遠くインド洋の南海域へと、その軍事力を誇示することになる。
 もとよりマレーシア政府の装備では、捜索は困難をきわめるため国際チームが暫定的に編成され、日本からも自衛隊機が現地で捜索協力をしている。

 他方、インドは中国海軍の戦艦4隻(フリゲート艦2隻、サルベージ艦2隻)と航空機のインド洋ならびにアンダマン海、ニコバル列島海域への捜索のための進入要請を拒否したとインドのメディアが伝えた。

 インド海軍はベンガル湾からアンダマン海にかけて四隻の戦艦を投入しているほか、空軍はC130J輸送機ならびにP-81偵察機を国際チームが展開する海域に派遣した。